2014年5月7日水曜日

ゴールデンウィーク終了!






みなさん、こんにちは




森興業 大浦です













昨日でゴールデンウィークが終わってしまいましたね(´・ω・`)




みなさんは有意義な休日を過ごせましたか?




私は家でのんびりする予定だったのですが、




いい天気なのに家にいるのはもったいないな~ なんて思い・・・




思いつきで”富津市”まで遊びに行ってしまいました!




普段は人通りの少ない道もたくさんの観光客で埋め尽くされていました。




富津といえば、私が将来住みたい街ランキング第一位です(笑)




今は潮干狩りのシーズンですが、あまりの人混みに断念・・・




車を少し走らせて、”いちご狩り”に行きました。










30分食べ放題で1200円です




30個食べるぞ~!と意気込んでいましたが









一粒がこんなに大きいんですよ




決して手が小さいわけではありません。むしろ大きいほうです。




目標の半分しか食べられませんでした(-д-)




満腹になった後は富津岬








展望台に上ったのですが、ものすごい強風でちょっと怖かったです。




頂上からの景色はとてもきれいでした。












東京湾の向こう側に見えるのは横須賀です。




夜になったらきっと綺麗だろうな~




帰りはもちろん大渋滞でした




鎌ヶ谷の自宅に帰るまで3時間かかりました・・・




とっさの思いつきで始まった日帰り旅でしたがとても充実していました











森興業はゴールデンウィーク中も現場が動いていたので




朝から事務所は大忙しです。




今日から気持ちを切り替えて頑張ります!五月病なんて言ってられないですよ!








***********************************


株式会社森興業

 千葉県船橋市三咲3-7-45
 
 TEL : 047-449-2696
 FAX : 047-449-2695
 
 E-mail : info@morikougyou.com


森興業ホームページ 
http://www.morikougyou.com



***********************************

0 件のコメント:

コメントを投稿