2015年7月6日月曜日

ハイキング♪





今日は❣ (゜゜)(。。)ペコッ❣❣




森山です。


 

私の趣味はガーデニングです。
 


 ブログに植物の話題が多いので、

 たぶん皆さんお気づきでしょう。


でも、まだ他にも趣味がありますよ~

何だと思いますか?


    ハイキングです!!


楽しく、自由に、歩きながら、
色々な写真を撮ったりするのが好きです。
ドコモダケファミリーみたいで 可愛いでしょ



















思い出の写真も撮れるし、行った先で美味しい物を食べたり・・・



泊まりがけでトレッキングの時もあります。
歩いた後の温泉も楽しみですね (^_-)-☆

山歩きもしますが、登山と言うほどハードではありません。
尾瀬・日光白根・西沢渓谷・入笠山・上高地・万座・高峰・霧ヶ峰・高尾山・・・
あちこちの自然を満喫してきました \(^_^)/ 
 どこだかわかりますか?










お気に入りの景色です。
しかし、一番多いのが・・・
   な、なんと
京成・新京成沿線健康ハイキング!!
新京成電鉄が利用客を増やすために、年に4回催すハイキングです。
何の準備も要らず、電車賃だけで、お手軽なんです(^_^;)
参加するとゴールで貰える記念バッジが、
なんと、こんなに貯まってしまいました(>_<)



「夏がく~れば 思い出す~♪  はるかな尾瀬~ 遠~い空~♪」
そろそろ、新京成沿線じゃないハイキング、行きたいなぁ(゚▽゚*) 
ということで、日帰りで、尾瀬行きの計画中です。
次は、尾瀬の写真でもアップしますね~ 













 ***************************************






株式会社森興業

 千葉県船橋市三咲3-7-45
 
 TEL : 047-449-2696
 FAX : 047-449-2695
 
 E-mail : info@morikougyou.com


森興業ホームページ 









***************************************











0 件のコメント:

コメントを投稿