2016年8月9日火曜日

三咲商店街 盆踊り大会


           こんにちは~  田岡です!


          今年も恒例の三咲商店街 納涼盆踊り大会がありました。

          毎年、社員のみんなも楽しみにしています (*^。^*)

          会社の近くの神社が会場となります。

          森興業は、やきそば & フランクフルト & 焼き鳥 の出店でした。

          これも恒例!!! 

          毎年 大人気 なんですよ~

          今年も新入社員が大活躍してくれました。




               フランクフルト 焼いてま~す
           


                焼き鳥 焼いてま~す



                焼きそば は モチロン!専務担当


                
                笑顔 で 頑張ってます (^_^)/



先輩達も駆けつけました



浴衣姿 は 総務の Nさん 



ノリノリ ♪ 
夏祭りはこうでなきゃ!!!
                  
            


商店街のお祭りは、地域の皆さんと触れ合えます。

           普段なかなか顔を合わせない商店街の方々とも沢山お話できました。

         なんと言っても 一番のお楽しみは ビールなんですけどね!!!

           地域のみなさま また来年 森興業の屋台でお会いしましょう (^_^)/




                                                                                

        
 ***************************************



株式会社 森興業


  千葉県船橋市三咲3-7-45

 TEL : 047-449-2696

 FAX : 047-449-2695



 

 E-mail : info@morikougyou.co.jp





森興業ホームページ 











*************************************** 

0 件のコメント:

コメントを投稿