2018年6月25日月曜日

検査報告会と自分へのご褒美で

 
 
とってもとってもお久しぶりです。
 
 
宮本です。
 
 
先月の私はすごく忙しくて死んでおりました…笑
 
 
というのもですね
 
 
先月24日に検査報告会が行われました。
 
 
通常のお仕事もしつつ、検査報告会の準備にも追われていたため
忙しくしていたというわけです。
 
検査報告会の様子です。
 
 
 
 
今回も忙しい中、職人の皆さん集まっていただきありがとうございました。
 
 
仕事終わりで疲れているにもかかわらず
真剣に聞いてくださったことにとても感謝いたします。
 
 
 
ベトナム人もたくさん増えてきているので、通訳の方をお呼びしています。
 









 

そして検査報告会が終わり、月末の仕事に追われ…。
 
 

しかしそんな疲れを吹っ飛ばすイベントを6月初めに予定しておりました。







 
 
 
 
 
初めて富士急ハイランドへ行ってしまいました~!
 
  
 
仕事を頑張る上で楽しみがあることはとっても大切なことだと思っております。
 
 
いつも先々のライブのため、お出かけのため、何もないときは給料日のためなど
 
何らかの楽しみを作ってそれに向けて仕事を頑張ることが一番力になる気がします。
 
 
5月の仕事はこの予定あってこそ頑張れたといっても過言ではないです。






 
 
当日は晴れたり曇ったりという天気で気温もそこまで高くなく
比較的過ごしやすい日でした。
 
 
平日だったので、乗り物もそこまで並ぶことなく乗れたので、たくさん乗りましたよ~
 
 
ええじゃないかに一番最初に乗って生気を奪われました。
これだけ怖さが異常でした。笑
 
 
そのあとは足で漕ぐボートで一気に疲れ
富士飛行社というまるで富士山の周りを飛んでいるかのような乗り物で
若干酔ってしまい体調を悪くしてしまいました(゜゜)

 
 
しかし楽しいところというのは不思議なもので。


その後、絶叫コースターのFUJIYAMAや高飛車にも乗りましたよ。


流行りのインスタ映えっぽいかわいいアイス。


 
 
帰りの車では疲れでぐったりとしてしまいました笑
 
仕事頑張って良かったなぁという感じです。
 
 
しかしそれが終わって大きい楽しみがまたかなり遠のいてしまいました。
 
 
これから暑くなるので、楽しみをたくさん見つけて気合をいれていかないとです!




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


株式会社 森興業

千葉県船橋市三咲3-7-45





 TEL : 047-449-2696
 FAX : 047-449-2695
 
 E-mail : info@morikougyou.co.jp



森興業ホームページ 









★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


0 件のコメント:

コメントを投稿