2018年11月27日火曜日

検査報告会etc.(゜-゜)


どうも。


最近寝つき良すぎだと言われ
試しに寝る際に5分ほどの動画を流したまま寝床に付いた所

翌日朝動画を最後まで見た覚えがありませんでした。

かなり久しくです。宮本です。


先日検査報告会が行われました。

新しく入ったベトナム人実習生6名に自己紹介もしていただきました。


異国の地からやってきた彼らが一生懸命日本語をしゃべっているのを見て
自分も彼らの様にもっともっと頑張らなければと、元気をもらいました。

報告会は少し時間がおしてしまいましたが無事に終了。


 
しゃべるのが上手になったと言われチョットだけ嬉しかったです
(台本見てしゃべってたのはナイショです笑)


さて話は変わりますが。
今年も残り1か月ちょっとになってしまいました。

私は今年色々なところに行きました。

 
恒例のごとくライブ
最近はお出かけすると話せばみんなに
「どこ行くの?ライブ?」と言われます(-_-;)

 
チームボーダレスデジタルアートミュージアム
ラプンツェルの世界みたいだと話題になっていましたね!

 
大阪
しっかりと観光したのは初めてで、すごく楽しかったです~

 
原宿

#FR2というお店でワンピースとのコラボをしていて
お買物をしました!
 

横浜支店ができたことで仕事でも遠い場所へ足を運ぶことが増えました。

鎌倉などにも仕事で行きましたが
11月だというのに多くの人がサーフィンをしていて
私は仕事で鎌倉か…とむなしくなりました(._.)

千葉の鴨川なんかにも行ったんですが
雨がザンザン降っていてすごくブルーな気持ちでした。。。

 
今挙げた以外にもホントにいろいろなところに行ったんですよ~!
仕事、プライベート共に移動距離の多い1年でした。


来年は年号も変わってしまいますからね。

どんな年になるか今から楽しみですね~(゜-゜)
 
 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


株式会社 森興業

千葉県船橋市三咲3-7-45




 TEL : 047-449-2696
 FAX : 047-449-2695
 
 E-mail : info@morikougyou.co.jp



森興業ホームページ 









★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿