2019年9月7日土曜日

年末に向けて・・・




みなさんどーも、こんにちは、大浦です('ω')ノ


9月に入り、少し朝晩が涼しい日が増えてきましたね!

秋を感じます~

涼しくなったらやろうと思っていたことをどんどんやらないといけないので

個人的に秋はとても忙しいシーズンだと思っています。

個人の予定もそうですが、森グループでは今時期にやらなければいけない

大事な大事なミーティングがあります。

それは・・・




忘年会の会場決め!!!




夏が終わったと思ったらもう年末の話ですよ。

雑誌よりも季節を先行して行動してます。

でも、実はいまから忘年会を決めるのも世間的に言うと遅いんですよね。

森グループは総勢70名。

各会社集まっての合同になるので大人数です。

この人数が入れる会場って、意外と数が限られる・・・

できればワンフロアで、仕切りのない会場がいいですよね。

ホテル、居酒屋、パーティ会場・・・

手分けしていろいろな所に電話して疲れました・・・



いろいろありましたが、無事に会場決まりました。

あとは当日のタイムスケジュールを組んだり、企画を考えたり、

社員向けに案内を作ったり、買い出しに行ったり・・・

まだまだ忙しい日が続きそうですが頑張ります!




話は変わりますが、10月1日から消費税が増税しますね。

8→10%になるそうです。

世間的には5→8%になったときのほうがバタバタと大騒ぎしていた気がします。

9月の外構工事の予定は着々と埋まってきていますので、

工事ご希望の方はぜひお早めにご連絡お待ちしております。







★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


株式会社 森興業

千葉県船橋市三咲3-7-45



 TEL : 047-449-2696
 FAX : 047-449-2695
 
 E-mail : info@morikougyou.co.jp



森興業ホームページ 










★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


0 件のコメント:

コメントを投稿