2020年4月3日金曜日

春にやること


こんにちは、経理の国分です。

3月から4月と言えば、出会いと別れがありますね。

先日、悲しいお別れをしました。
誰にもわからないように、1人こっそり悲しみました・・・

でも、ここでこっそり書いておきますね。
私がお別れをしたのは

会社用のスリッパです・・・←恥ずかしいので小さくしました

ダイエット用の小さいスリッパ
数か月しか履いてないのにボロボロに。

あー、重いって罪ね・・・


おっと、だいぶ話が逸れてしまいました・・・

話は変わり、題名にもなってる春にやること。

森興業事務所では春になると野菜の苗を植えます。
もちろん今年も苗を植えました(社長が)。




これはミニトマトです。
苗だとよくわからないですね。





プランターと今年買ったスコップ
ここにはどんな苗が植えられるのかなー

水やりは皆でやっています。


今から収穫が楽しみです♪
成長の様子はまたブログにあがるかもしれません。







★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


株式会社 森興業

千葉県船橋市三咲3-7-45

 TEL : 047-449-2696
 FAX : 047-449-2695
 
 E-mail : info@morikougyou.co.jp


森興業ホームページ 








★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




0 件のコメント:

コメントを投稿