2015年5月25日月曜日

はじめまして&新入社員研修☺






今年の4月から森興業に入社した鈴木と申します(*^_^*)



出身は福島県いわき市です!!


今度機会があればもっといわき市の魅力をご紹介したい

と思います♡笑


そして最近ホームシックが直ってきました(゜-゜)笑


これからよろしくお願いします♪♪




本題ですが、4月から5月の初め頃まで行われていた


新入社員研修のことについて書きたいと思います!(^^)!




記念すべき初現場は東京の東新小岩でした~!!





最初は何もない所だったのに基礎が出来上がった時は

とっても感動しました!!



ビフォーーーーー  ↓↓





アフターーーーー ↓↓



写真撮るセンスなくてすいません(T_T)


竹内支店長と石井職長のご指導のもと新入社員のみんなが

頑張って完成できました!!!




私は鉄筋を縛ることくらいしか出来ませんでしたが。。。(ToT)/~~~



研修も無事に終わりましてみんなそれぞれの先輩の職人さんに

ついて一生懸命頑張っていると思います!!


私も他の新入社員に負けないよう頑張りたいと

思います(*^^)v











 ***************************************






株式会社森興業

 千葉県船橋市三咲3-7-45
 
 TEL : 047-449-2696
 FAX : 047-449-2695
 
 E-mail : info@morikougyou.com


森興業ホームページ 







***************************************



0 件のコメント:

コメントを投稿