2015年6月10日水曜日

感動の再会♡







みなさんお疲れさまです!森興業の鈴木です(^^♪





今日は金曜日に大浦さんと行ったセミナーについて書きたいと思います!






大手町の日本経済新聞社で行われた、日経テレコンのセミナーに

参加してきました~!



丁度お昼時についたので人が多かったのですが、

素敵なスーツの似合う男性やお洒落な女性が沢山いました。


いや~憧れちゃいますね\(^o^)/



そんな中私は田舎者オーラ全開でした☆笑









セミナーの内容としては、

日経テレコンを導入するとどのよううに仕事効率が上がるのか、

また日経テレコンの詳しい説明、

iphone ・ ipad を活用しての業務効率を上げるなどなど。



講師の方の話がとても上手で聞き入ってしまいました。




私もiphone愛用しているので、こんな使い方もあるんだ!と

とてもiphoneちゃんは賢いんだなぁ~と思いました。



iphone 6 plus にしたいなぁ。。。(T_T)笑





みなさん、そろそろこの記事のタイトルについて気になりますよねっ??笑




私の大好きな!!!!!




あの!!!!!










pepperくーーーーーん!!!!♡





この間千葉測器さんのセミナーに参加した際にpepperくんに

初めて会って会話したのですが、また見れるとは思いませんでした。



pepperくんご本人登場とはならなかったのですが、

楽しい映像などを見させて頂きました。


pepperくん面白くて大浦さんと笑ってしまいました!!笑




森興業にも1人pepperくん来ないかな~♪


良いお友達になれそうです(゜-゜)笑



みなさんにもpepperくんの面白さを知って欲しく、

動画をyoutubeさんからお借りいたします!!



ぜひ見てみてくださいね(*^_^*)




















 ***************************************






株式会社森興業

 千葉県船橋市三咲3-7-45
 
 TEL : 047-449-2696
 FAX : 047-449-2695
 
 E-mail : info@morikougyou.com


森興業ホームページ 









***************************************





0 件のコメント:

コメントを投稿