2015年6月12日金曜日

旅立ち








こんにちは!
エクステリア担当の加藤です。


先日、成田空港へ行ってきました。

海外旅行へ・・・♡



・・・と言いたい所ですが、違います;



海外へ旅立つ家族を見送りに行ってきました。

そこで初めて、展望デッキなる場所へ足を踏み入れたのです。

結構たくさんの人がいましたよ!


見送りの人や、飛び立つ飛行機を見ながらお茶を楽しむ人や、
写真を取る人(撮り鉄・・・?飛行機撮影のマニアは何と呼ぶのでしょう??)などなど。


私の家族が乗った飛行機が空の彼方へ消えていくまでの様子を写真に撮ってみました。


離陸寸前です(右側の飛行機)

いよいよ・・・

飛んで

飛んで


見えなくなってきた~

そして・・・

空のむこうへ行ってしまった~;



最後の写真はもはや機体がどこなのか全くわからないですね  笑
でもちゃんと写っているので探してみて下さいね!


飛び立つ飛行機を見ていると、私も飛行機に乗ってどこかへ旅立ちたい気持ちになりました。



いつか行ける日まで・・・お仕事がんばります(`・ω・´)!!


















 ***************************************






株式会社森興業

 千葉県船橋市三咲3-7-45
 
 TEL : 047-449-2696
 FAX : 047-449-2695
 
 E-mail : info@morikougyou.com


森興業ホームページ 









***************************************
































0 件のコメント:

コメントを投稿