2016年9月2日金曜日

熊本復興支援隊

どーも。

営業川上です。

暑さも少しひいてきて仕事がしやすくなりそうですね。

お盆明け17日~21日まで熊本にボランティアに行ってきました。

車で1400kmの道のり笑

かなり大変でした。








震災から結構な月日が経ちニュースも選挙やオリンピックなどで盛り上がり震災の事を忘れがちですが、実際はまだまだ復旧されていなく道路もガタガタでした。

いちご農園にもまだ水が通っていなくていちごを栽培する事が出来ない状況でした。

台風の対策でビニールハウスを解体するのをお手伝いさせてもらったのですが、熊本の炎天下の作業は本当に大変でした。

ビニールハウスの中は地獄って位暑かったです。

このボランティアですっごい日焼けしました。


チーム津曲です!!!
もうみんな最終日にはハウス解体業者になってましたわ。笑



最終日には熊本ってことで馬刺しを食べに行ってきました。

いやーこの馬刺しを食べたら一瞬熊本に住んでもいいかなって思っちゃいました笑

熊本のとく一ってお店なのでみなさん熊本に行った時は行ってみて下さい。

また行ける機会があれば行きたいと思います!!



あっっっっっっっ馬刺しじゃなくてボランティアにね!!


それではまたーーー!!!











***************************************



株式会社 森興業


  千葉県船橋市三咲3-7-45

 TEL : 047-449-2696

 FAX : 047-449-2695



 

 E-mail : info@morikougyou.co.jp





森興業ホームページ 











*************************************** 




0 件のコメント:

コメントを投稿