2016年9月9日金曜日

ランチ

こんにちは。
エクステリア担当の加藤です。




昨日、森興業事務所勤務の皆さんとランチへ行きました☆

今日はラーメン気分!ということで

ECHIGOYAさんのブログ でもおなじみの光洋さんへ。





いつものことながらメニュー選びには悩みます・・・

夏だし冷やし中華?(隣のお客さんが召し上がっていておいしそう)

酢豚もいいな~(定食系も安定のおいしさ)

なんとカレーもあるではないか(明日世界が終るとしたら食べたいものNO.1)





散々悩んだ結果こちらになりました




























木の子そば(結局違うものを頼むという・・・)


さすが木の子そばというだけあって、きのこたっぷりでした☆


光洋さんは美味しく、量もたっぷりで大満足です(^∀^)

























ちなみにレンゲもBIGサイズ。


こんなに大きいレンゲを見たのは初めてです。


ラーメンどんぶりは顔がまるまるすっぽり入るくらいです。






今日もとても美味しかったです。

ごちそうさまでした!!!






美味しいお店での食事が終わるといつも思う事・・・



「次は何にしようかな~♪」















それにしても、いつになったら食欲が衰えるのだろう・・・








***************************************




株式会社 森興業

 千葉県船橋市三咲3-7-45
 
 TEL : 047-449-2696
 FAX : 047-449-2695
 
 E-mail : info@morikougyou.co.jp


森興業ホームページ 












0 件のコメント:

コメントを投稿