2016年11月9日水曜日

ぼのぼの







こんにちは。
エクステリア担当の加藤です。




早速ですが、皆さんは、「ぼのぼの」をご存知でしょうか・・・




























なんともゆるいこのラッコが「ぼのぼの」です。


私が幼稚園、小学生くらいのころ漫画やアニメで良く見ていました。


なんと今、またTVでやっているそうです。



毎週土曜日 4:52 ~ 5:00


夕方ではありません。朝です・・・


なかなか早起きは難しいですが、早く目が覚めた日にぜひご覧ください。




見た目もゆるいですが、ストーリーもかなりゆるいです。

このゆるさがとても好きです。

そして可愛い。





先日、東京ソラマチで期間限定の「ぼのぼのカフェ」なるものが出店していると聞き、
行ってきました。















































日曜という事もあり、なかなか混んでいました。
40分くらい待って食べたものがこちら。

























ぼのぼのバーガー


食欲減退する色ですね~・・・でも美味しかったですよ!

中身は白身魚のフライでした。


























こちらは、しまっちゃうおじさんのえびせんべい


目玉焼きの黄身にぼのぼのの顔が!


この具(ぼのぼの)を、えびせん(しまっちゃうおじさん)で挟んで(しまっちゃって)、


食べました。



しまっちゃうおじさんの詳細についてはぜひ、ぼのぼのをご覧ください・・・












































パネル展示もいくつかありました。

これ等身大でしょうか?

下のキャラはシマリス(左)と、スナドリネコさん(右)。




















そしていい年こいてますが、しまわれてきました。



ぼのぼのの世界に浸れて、とても楽しかったです。



あ~またアニメ見たくなってきた!







★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


株式会社 森興業

 千葉県船橋市三咲3-7-45
 
 TEL : 047-449-2696
 FAX : 047-449-2695
 
 E-mail : info@morikougyou.co.jp


森興業ホームページ 







★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


0 件のコメント:

コメントを投稿