2016年11月21日月曜日

秋はガーデニングシーズン


今日は (゜゜)(。。)ペコッ❣❣


森山です。






さあ、ブログを書きます。


     
     

     と言っても・・・ ここ最近、題材にしてるゴーヤが、なっ、無い!

     
     つまり、「ゴーヤシリーズ」が書けないのだ!

     種まで書いてしまったし・・・ 仕方ないか(-_-;)







そこで、ジジャーン!!ガーデニングシリーズ」いっちゃいます。

  

               





大好きなガーデニングですが、夏場はとっても大変です。


虫刺されを防ぐ為に、まず、服装に気を配らなければなりません。


どんなに暑くても、長袖・長ズボンを着用します。


そして、虫除けスプレーを全身浴びてから、


蚊取り線香を焚いて傍に置きます。







結構つらいものがあります







でも、今は~🎶 もう秋~ ルンルン(^^


あの耳元でプーンと飛ぶ嫌な音を聞くこともなく、




過ごしやすい気温となり、庭仕事には最適です。






春に向けて、球根の植え付けが忙しいのがこの季節です。


チューリップやムスカリの球根をたくさん植えました。




ついでに花の苗も寄せ植えしました。























クリスマスVersionにしてみました。



















💛の鉢は芝の下にユリとムスカリ30球が入っています。








どんな風に咲くのかな?春が楽しみです!


綺麗に咲いたら、またブログにアップしますね(^_-)-




                     






★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


株式会社 森興業

 千葉県船橋市三咲3-7-45
 
 TEL : 047-449-2696
 FAX : 047-449-2695
 
 E-mail : info@morikougyou.co.jp


森興業ホームページ 







★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


0 件のコメント:

コメントを投稿