2017年8月4日金曜日

夏休み


こんにちは!!   田岡です (*^。^*)




8月になりましたね~

夏 真っ盛り 




先日 お休みをいただき 家族で沖縄に行ってまいりました。



沖縄といえば 美しい海  

見ているだけで癒されます!

日焼けを気にしつつ ・ ・ ・

大量の日焼け止めを塗りたくり 

海へ行きました。




泳いだ後のランチは 名物 ソーキそば

ここのは 『アーサそば』 といって 海藻のヒトエグサを麺に練りこんだのが有名。

沖縄では ヒトエグサ を アーサ と言うそうで

食物繊維やミネラル、カルシウムなどバランスよく入っているそうです。




そして 観光は 美ら海水族館へ行きました。

                           ウミガメ

クラゲ


マンタ


                        ジンベエザメ

ジンベイザメのいる水槽は 

世界最大の水族館鑑賞用窓 & 世界最大のアクリルパネル

大きさ 横 22.5m × 縦 8.2m  

ギネスに認定させています。

まるで 海の中に居るような 迫力です!!






最後に 沖縄といえば ヤッパリ オリオンビール でしょ。

何杯 飲んだか わからない~ (笑)







★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


株式会社 森興業


千葉県船橋市三咲3-7-45

 
 TEL : 047-449-2696
 FAX : 047-449-2695
 
 E-mail : info@morikougyou.co.jp


森興業ホームページ 










★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆









0 件のコメント:

コメントを投稿