2017年10月3日火曜日

MGP女性会


こんにちは! 田岡です (*^。^*)


すっかり秋めいてきましたね。

朝晩は肌寒いこの頃 ・ ・ ・

う~ん 食欲は絶好調ですわ (笑)


先日 モリグループ女性会のお食事会が催されました!!

場所は 船橋市民に愛されている老舗中華店 『東魁楼』

今回は 松のコースを頂きました。


          予約した個室には この通り!! テンションあがりますね~



                        特製前菜盛り合わせ



アフカヒレの姿煮込み



ロブスターのチリソース煮



牛ヒレ肉の黒コショウ炒め



                                                                        北京ダック




                                                              アワビのオイスター煮



                                                                   特製中華ちまき




                           薬膳スープ



                             デザート


デザートには 今が旬のパンダも現れ 大いに盛り上がり!!

とっても 豪華な美味しいお食事に お酒もすすみました。

楽しいひとときでした。

心身ともに栄養補給OK (^_^)/ 

次のイベントまで頑張ります。

















★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



株式会社 森興業

千葉県船橋市三咲3-7-45


 TEL : 047-449-2696
 FAX : 047-449-2695
 
 E-mail : info@morikougyou.co.jp



森興業ホームページ 









★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆













0 件のコメント:

コメントを投稿