2017年10月10日火曜日

NEW ~WATASI NO MEGANE CHAN~


(゜-゜)/

 
 
皆さんとってもお久しぶりです。宮本です。


まず一つ宣伝です。



森興業instagram始めました~



私が日常を更新をしていきます。


ほんとにゆるゆるっとあんまり仕事に関係ないこととかも載せちゃうかもですが


よければフォローしてくださいね|-゜)



.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.

アカウント名:森興業
ID:morikougyou

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.



インスタやったことなかったので徐々に慣れていこうと思います。。。






さて本題


最近私の身の回りでかなり大きな変化が起きました。

私の姿を見かけた人なら気づいているかもしれませんが…


 
メガネを変えました~(*^^)v



ついでにタイトルはダサさの限界を目指してみました。

 
事務所内では一人だけ気づいて声をかけてくれました笑

職人さんも一人だけこちらから何も言わなくても気づいてくれた方がいました。
 
 
私の半分くらいはメガネの印象だと思っていましたが
 
意外とそうではなかったようです(゜o゜)

 
言いふらすのも気持ち悪いのでブログで自慢しましょう。笑

 

以前はダテメガネと間違えられるようなメガネを使用していました。
 
なぜそんなものを使っていたのかというと

 
なんかダテメガネ流行っていたからです(そんまま笑
 

以前はコンタクトを常に着用していました。
 
でもコンタクトをしなくてもよさげなメガネ楽だなぁと
 
すさまじくめんどくさがりな理由で選びました。
 
 
 
今回メガネを変えた理由はただ度が合わなくなっただけです笑
 
度が合わないと運転するの危ないですからね(-_-;)
 


 

そして今回のメガネはというと
 
 

丸メガネ!
 
 
といっても完全まん丸なわけではないですがほぼまん丸です。


 
今回これを選んだのは
 
店員さんに丸いの似合いますよ~と言われたからです!!!(単純


 
色は髪の色に近い方が自然だと言われたので
 
その意見をまるッと取り入れココアっぽい茶色に。
 
ほぼ店員さんの意見です笑
 


最近のメガネは異常に軽いです。かなり軽量化されてます。
 
しかも私が選んだのは耳に引っ掛ける部分を故意に外側に開いても壊れません!
 
 
なんてこと…。

 
私の手の甲日焼けしすぎじゃないか!?


 
というどうでもいいことは置いといて笑
 
 
さらに引っ掛ける部分の曲がり具合を手で簡単に調節できます。
 
以前のはお店で謎のあたためる機械で柔らかくして調整していたのに
 
今はこんななの!?と驚きですわ…。

 
 
しかもレンズもいろいろな種類があって
 
薄型や傷が入りにくいもの、ブルーライトカットなど…。
 
迷って一段階だけ薄型の物を選びました。
 
結構目が悪いので普通だとどうしても分厚くなってしまうんです。
 


メガネはそんなに頻繁に変えるものではないし久々にみて進歩に感動しました…笑

長く大切に使います(`´)

 

メガネ随分と長く使っている方!


 
今度メガネ屋さんで試着のメガネを手に取ってみてください…。
 
きっと技術の進歩に驚愕する事でしょう…。笑





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



株式会社 森興業

千葉県船橋市三咲3-7-45




 TEL : 047-449-2696
 FAX : 047-449-2695
 
 E-mail : info@morikougyou.co.jp



森興業ホームページ 









★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿