2016年5月20日金曜日

GW






こんにちは!
エクステリア担当の加藤です。



約3週間前、日本はゴールデンウィークでしたね。
家族でお出かけされた方も多いのではないでしょうか?

私はというと、今年のお休みは広島まで遊びに行ってきました♪


2泊3日の旅の様子をご紹介します☆


























広島城です。

広島というと原爆ドームを思い浮かべますが、実はお城もあるんですね。



















初日のメインイベントは広島カープ戦の観戦でした!

これが一番楽しみでした♡

観客席は真っ赤!広島県民のカープ愛を至る所で感じました。


















ローソンも























ビールも























チューハイも


カープだらけ!



広島に住んでいたら、そりゃカープ女子になるよな・・・


というくらいのカープ徹底ぶりでした。



にわかカープ女子の私ですがばっちり風船も飛ばしてきましたよ!































次の日は尾道へ。



















千光寺からの眺め。

天気も良くて気持ちよかったです




















尾道プリンをおやつに頂きました♪
























街を散策すると、元は銭湯だったのをお土産屋さんにしているお店を発見。

尾道はレトロな風合いをところどころに残して上手に今風にアレンジしたお店が多いんですね。









そして最終日はこちらへ・・・



















世界遺産 宮島の厳島神社です。

流石に人が多かった~。


外国からのお客さんもたくさんいらしていました。




















宮島名物 あなご飯も美味しかったです☆

























鹿にもごあいさつ。

一緒にいた友人が、手に持っていたアイスを鹿にかじられるというハプニングもありまして 笑

皆さん鹿には気を付けて下さい・・・







そんなこんなであっという間の2泊3日でした。

いい感じにリフレッシュできました^^

次はどこを旅しようかな~

南房総に行ったことが無いので興味津々です。

おすすめスポット教えて下さい!





***************************************
 

株式会社 森興業



 千葉県船橋市三咲3-7-45
 
 TEL : 047-449-2696
 FAX : 047-449-2695
 
 E-mail : info@morikougyou.co.jp


森興業ホームページ 
 




***************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿