2020年3月3日火曜日

初めての四国


こんにちは、総務の長尾です
先日、高知へ行ってきました

旅の目的は・・・
①野球観戦
②柏島の海を見る
③ひろめ市場で飲む
④四万十川を眺める
⑤高知城に行く
⑥竜馬像を見る

 春野での練習試合


柏島 水がとても綺麗でした


鰹の藁焼き 最高でした!



四万十のうなぎ


<佐田の沈下橋>
増水時に橋が流されないように欄干を作らず、水中に沈むように設計された橋
現在でも生活道として利用されている。

橋の欄干がないので歩くのも、車を避けるのも怖くて足がすくみました・・・



お天気に恵まれました☀


おまけ

 たまたま選手と同じホテルだったので
ロッテ ドラ1 佐々木朗希に遭遇できてラッキー
活躍してほしいですね~⚾




おわり

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


株式会社 森興業

千葉県船橋市三咲3-7-45

 TEL : 047-449-2696
 FAX : 047-449-2695
 
 E-mail : info@morikougyou.co.jp


森興業ホームページ 








★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


0 件のコメント:

コメントを投稿