2020年4月9日木曜日

ホワイトデー

こんにちは!加藤です。


先日、3月14日は森興業事務の女性一同が心待ちにしていたホワイトデーでした😍

今年もたくさんのお返しをいただき、ありがとうございました!

いただいたものをご紹介します💝














アイシングクッキー。食べるのがもったいないくらい可愛い手作りクッキーです














アンパンマンのペロペロチョコ。いつ見ても可愛いです

















会社近くのおいしいケーキ屋さんのロールケーキ。ふんわり濃厚でした~














練り切り和菓子風チョコレート。こちらもまた食べるのがもったいない美しさでした…














GODIVAと東京ラスク。間違いなしのおいしさでした

















バウムクーヘンと飴ちゃん。飴ちゃん懐かしい味でした
















社長からの手作りさつまいもパイ。くるみ入りで凝ってました!



可愛らしいもの、手作りのもの、名店のものなどなど…

全部美味しくいただきました♪


また来年も楽しみにしてま~す😇





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


株式会社 森興業

千葉県船橋市三咲3-7-45

 TEL : 047-449-2696
 FAX : 047-449-2695
 
 E-mail : info@morikougyou.co.jp


森興業ホームページ 








★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿