2014年9月22日月曜日

洗車

みなさんこんにちは




森興業 大浦です。




今日の船橋市はいいお天気。「秋晴れ」です。




ということで~




「洗車」をしたいと思います(`・ω・´)b




毎月一回洗車をしよう!と意気込んでいたのは今年の1月の話・・・









・・・2か月に一回くらいしかやれていないなんて社長に言えないな~(笑)


















ヒエ~~~~~!!!




恐ろしいほど汚れている・・・




さすがにサボりすぎました。反省。




社用車は紺色のMOVEなので汚れがとっても目立ちます。




本当は1か月に1回でもギリギリアウトくらい汚れるんですよね。




今日は気合を入れて洗車します!









~一時間後~














キラリ~ン☆




ピッカピカになりました。




外側も内側も拭きました~




来月もきちんと洗車報告できるように頑張ります!







 ***************************************




株式会社森興業

 千葉県船橋市三咲3-7-45
 
 TEL : 047-449-2696
 FAX : 047-449-2695
 
 E-mail : info@morikougyou.com


森興業ホームページ 







***************************************




0 件のコメント:

コメントを投稿