2014年9月30日火曜日

鉄筋パトロール




みなさんこんにちは




森興業大浦です。




今日はとっても暑かったですね。




こんな日に限って一日中現場仕事だったので、




汗ダラダラになっちゃいました~~~~




くさい~~~~~









さて今日は月に1度の鉄筋パトロール日。




森社長、田岡局長と同行し、4棟鉄筋現場を見てきました。




現場に着くと丁度、八街支店の職人さんたちがベース打設をやっていました。








入社2年目、八街支店の菅野君。




約1年半前に入社した時と比べ、見違えるほど上達したようで、




森社長からお褒めの言葉をもらっていました。




じーーーっと見つめられてちょっと緊張気味(笑)









コテ使いも様になってました。












ちょっと寄り道しましたが、鉄筋検査へ。









大塩職長の現場は数ミリの狂いもなく、とても綺麗でした。




ここまでできる人はなかなかいない!




と称賛のお言葉が!




やはり職長はレベルが違いますね~。




そのほか、菅野君、加藤さんの現場を見ましたが、綺麗に施工されていました。









今月も技術力が向上しているのを少しだけ見れました。




また来月も良い報告が出来るといいな~









 ***************************************




株式会社森興業

 千葉県船橋市三咲3-7-45
 
 TEL : 047-449-2696
 FAX : 047-449-2695
 
 E-mail : info@morikougyou.com


森興業ホームページ 







***************************************




0 件のコメント:

コメントを投稿