2014年9月4日木曜日

二和事務所 花壇の経過報告♪



森山です (゜゜)(。。)ペコッ


シシトウ ピーマン そして、オクラ の最新情報です。


先日、月次報告の為、二和事務所に行きました。

社長からの話でシシ・ピー達が植えられているのは

ずっと向かいの畑だと勝手に思っていましたが、実は玄関前の花壇でした。


そして、シシトウが、なっていました~❣❣

見た目、全く普通でした。(なんだ!つまんないなぁ・・・)

その後、社長が事務所で調理して食べたらしいです(^。^) 


しかし、期待のピーマンは見つかりませんでした。

少しだけ葉の色が濃い株があり、ちょっと丸いものが付いています。

色も濃いので、それがピーちゃんかもしれません。

こちらに期待しましょう (いったい何を期待しているのか・・・(>_<))




その隣に、もの凄い勢いで成長している株がありました。

どうやらその成長株がオクラのようです。

後から植えたのに背丈はシシ・ピー達を追い越してしまいました。

まだまだ伸びそうな感じです。

芙蓉みたいな蕾、発見!!


今月も月次報告に行ったら、また写真撮ってきますね~









 ***************************************




株式会社森興業

 千葉県船橋市三咲3-7-45
 
 TEL : 047-449-2696
 FAX : 047-449-2695
 
 E-mail : info@morikougyou.com


森興業ホームページ 







***************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿