2014年12月18日木曜日

おめでとうランチ

みなさんこんにちは(・∀・)




作田です。








昨日の帰宅時間帯はすごい雨でしたが、みなさん大丈夫でしたか?




わたしはものすごい速さで帰宅したので




家族とゆっくり話したり、映画を見たり




普段できない事も出来てとても充実した夜でした!





たまにはこんな日も必要ですね …笑


















さて!




先週は事務所メンバーで、宅地建物取引主任者に見事合格した森主任の






おめでとうランチ会に行ってきました!(^^)!






お祝いごとの際に良く伺う近所の焼肉屋さんへ…(#^.^#)











で~~~~ん


























お肉の画像はおなかが減るので載せません!







おいしくいただきました~(#^.^#)







































森主任、合格までは休日もほとんど勉強していたようで





そんなお話を聞いて私もピシッと気が引き締まりました。










こういうおめでたいお知らせや体験談は、周りにもいい刺激になりますよね









いい意味で



自分も続かなきゃ!と



焦っています(^.^)








私も2月の簿記の試験をがんばっていい流れをつくりたいと思います!



そしてまたみんなで焼肉へ…笑







森主任、本当に本当におめでとうございました!ヽ(^o^)丿





***************************************




株式会社森興業

 千葉県船橋市三咲3-7-45
 
 TEL : 047-449-2696
 FAX : 047-449-2695
 
 E-mail : info@morikougyou.com


森興業ホームページ 







***************************************






0 件のコメント:

コメントを投稿