2014年12月5日金曜日

鉄筋パトロール








こんにちは!

田岡です (*^。^*)

めっきり寒くなりましたね・・・・

朝 起きるが辛い 辛い (:_;)


現場のひとは みんな  頑張って!早起きして!お仕事に行ってるんですよね。

事務所の私が辛いなんて言ってられません。 です。

ごめんなさぁ~い。。。。


冬こそ早寝早起きを心掛けたいです。

ちなみに 置き場のカギの番人 Mさんは 夜8時~9時に就寝だそうですよ )^o^(



前置きが長くなりましたが、、、、、、、、

鉄筋パトロールに行ってきました。





 雨のため濡れて汚れてしまったのが残念ですが
 




 鉄筋の施工もきれい!現場の整理整頓もきちんとされていました。

ここの現場は、裏にお施主さんがお住まいなんですが

『いつも良くしてくれてありがとうごさいます。』

とお声を掛けていただきました。

雨で寒かったのですが、その一言で心が温まりました。


今年も残り 1か月 頑張っていきましょう~
 
 




***************************************




株式会社森興業

 千葉県船橋市三咲3-7-45
 
 TEL : 047-449-2696
 FAX : 047-449-2695
 
 E-mail : info@morikougyou.com


森興業ホームページ 







***************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿