2016年6月17日金曜日

熱闘!

こんにちは!
エクステリア担当の加藤です。



千葉県に引っ越してから1年3か月ほど経ちました。

千葉の素敵なところを日々感じておりますが、最近よく行っているのは

QVCマリンフィールドです☆









経理の国分さんが大の千葉ロッテファンで、そこにくっついて行ったのです(^ω^)

今は特別ひいきの球団はいませんが、野球は好きなので・・・

あとやっぱり球場で飲むビールが美味しいですね! (←結局それ)




ここ最近はセパ交流戦を2回観戦しました。

最初は、広島カープ戦!

先月の旅行でもカープを観たので、選手情報などわかりやすかったです。



この日は花火もあがり・・・






結果もマリンの勝ちでした~(^u^)♪






そして、先日も。。。





                マーくん ↑



ヤクルトスワローズ戦でした☆


イケメン山田選手にホームランを打たれ、心配でしたがその後からロッテ選手の

猛打撃で、この日も勝利\(^o^)/


ここ最近、野球観戦時の勝利率高めです♡



せっかく球場が近いので、これからもちょくちょく足を運んで、もっと球団や選手に詳しく
なりたいと思います!



ちなみに今のお気に入りの選手はロッテの細谷圭選手です♪
(細谷選手の出身は群馬の太田商業高校で、地元が結構近いのです)




では最後に、、、







          つば九郎を探せ!!!!!







***************************************



株式会社 森興業


  千葉県船橋市三咲3-7-45

 TEL : 047-449-2696

 FAX : 047-449-2695


 

 E-mail : info@morikougyou.co.jp





森興業ホームページ 






***************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿