2016年6月3日金曜日

検査報告会






みなさんこんにちは


大浦です( ̄・ω・ ̄)







昨日、6月2日は半年に一回おこなわれる

「検査報告会」

でした!




半年分のパトロールの結果を集計し、

各職人さんの現場の成績や、クレームなどを発表します。









今回は約40名集まりました。

遅い時間から集まっていただきまして、ありがとうございます。








検査員の矢野、大浦から発表させていただきました。

毎回毎回内容が増えていき、

レジュメを全部読み上げるだけで

口がパッサパサになるくらい疲れました・・・・

あと、思ったよりも矢野さんの話すスピードが遅くなっていてかなり時間が押しました!(笑)









森社長からも職人の皆様へメッセージをいただきました。

先日、熊本震災が起きた際に、森社長と数名の職人が支援活動をしに現地に行きました。

その時の様子や、丈夫な家の基礎を作る意味の大切さを教えていただきました。

私たちの仕事が、いかに重要なことなのかを再認識することができました。









最後はエチゴヤ山内専務から、商品の宣伝&販売です!

ジャ〇ネット〇田っぽい魅力あふれる営業トークは恒例ですね~

金物やカラーコーン、熱中症対策飴、サビとり液?もありました

相変わらず幅広いジャンルでエチゴヤは営業中です!

商品の詳細が気になる方はエチゴヤホームページへどうぞ




http://www.echigoyaedo.co.jp/









***************************************


株式会社 森興業

  千葉県船橋市三咲3-7-45

 TEL : 047-449-2696
 FAX : 047-449-2695
 
 E-mail : info@morikougyou.co.jp


森興業ホームページ 
 

 




***************************************
 


0 件のコメント:

コメントを投稿