2016年5月31日火曜日

やっとです!





みなさんこんにちは!


お久しぶりです!大浦です( ̄・ω・ ̄)





ブログを書くのもご無沙汰ですね。





今年に入って仕事がとっても忙しいのですが、

私の週末はもっともっと忙しいです。








まずは焼き肉。

金曜、土曜は友達と焼き肉か、回転寿司か・・・ワンパターンになりがちです。

最近、友達と会うときは、だいたい新鎌ヶ谷の焼肉屋です。(笑)

アルバイトの女の子の名前を覚えちゃうくらい頻繁に行ってます。

夏が近づくと、焼き肉と生ビールがおいしいですよね~









もちろんシメは冷麺です!







そして、昼間は野球観戦です。

巨人ファンなのですが、ここ最近〇連敗していて調子が悪く・・・

この日やっと連敗にストップをかけられました!涙

一安心です・・・








そして、勝利のお祝いに、お好み焼き( ̄・ω・ ̄)


食べてばっかりの週末だったので、今週とっても作業服がキツイです!(笑)






***************************************


株式会社 森興業

  千葉県船橋市三咲3-7-45

 TEL : 047-449-2696
 FAX : 047-449-2695
 
 E-mail : info@morikougyou.co.jp


森興業ホームページ 
 

 



***************************************
 

0 件のコメント:

コメントを投稿