2016年5月18日水曜日

待望の保育園オープン!!

こんにちわ (^▽^)/ 飯田です。

この4月、待望の「保育ルーム キューティー」が開園しました 💛






 待機児童がとても多い船橋市。

 「保育園を開園したいけれど、なかなか良い場所が無い。(。-`ω´-)ンー 」

 そんなお悩みのオーナーの柳さんと、

 「少しでも、 仕事と子育ての両立で悩んでいる女性の力になりたい」

 と考えていた、我が森社長との、運命の出会いにより、実現しました。

 土地探しから始め、ようやく1年がかりで完成・オープンです。
 
 先日、まだ新築の匂いが心地よい「キューティ」で、お祝い会に招かれ

 ました。

 
 
 
 
 

 ピンクが基調の可愛い内装に仕上がりました。

 園児たちの笑い声が聞こえてくるようです。

 我が森社長も

 「確実に十数人のお子さんの力になれたのがうれしいね」と

 目を細めていました。

 初めてでわからない事ばかり、失敗もハプニングもいっぱいありました

 が、沢山の方に出会え、ご縁を結ぶことができました。

 この場をお借りして、お世話になった方々に、心より御礼申し上げます。

 有難うございました。

 そして、この事業に携われたことに、心から感謝します。




 

 

 

 

***************************************
 

株式会社 森興業


 千葉県船橋市三咲3-7-45
 
 TEL : 047-449-2696
 FAX : 047-449-2695
 
 E-mail : info@morikougyou.co.jp


森興業ホームページ 
 



***************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿