2016年7月11日月曜日

森興業 釣り大会 <+ ))><< 


こんにちは 総務の長尾です



先日 釣り大会が開催されました 



原木中山のコーナン裏から出発し東京湾でアジ釣りです




梅雨だというのにお天気にも恵まれ海の上はサイコー(~_~)




実は過去の釣りでは虫が怖くて餌は付けたことがありませんでした

でも賞金がかかっていると・・・

ゴカイもイソメも触れちゃうんですね




女子3名で約50匹 大漁でした~(^^)/


そのあとは知人のお店でフルコースに変身しました



お刺身



なめろう(定番と九十九里バージョン)



ユーリンチー風



梅じそ巻



鯵の焼飯



お吸い物




美味しいお料理に舌鼓・・・お酒も進んじゃいました~

来年も楽しみにしてます <+ ))><<






***************************************



株式会社 森興業


  千葉県船橋市三咲3-7-45

 TEL : 047-449-2696

 FAX : 047-449-2695



 

 E-mail : info@morikougyou.co.jp





森興業ホームページ 











***************************************






0 件のコメント:

コメントを投稿