2017年2月21日火曜日

近況




こんにちは。
エクステリア担当の加藤です。

ここ最近で厳しい冬も徐々に遠ざかっているように思えますね。
冬が苦手な私は早く春よ来い!!!!状態です・・・






さてブログに何を書こうかと悩みましたが最近は特にネタになるようなこともなかったので、誰もお待ちかねではないかもしれませんが私の近況をご報告します 笑




















何度かこのブログにも登場したことがある、実家の猫です。
だいぶ大きくなりました~。
先日、実家に帰って最初に猫と顔を合わせた時、猫が「ニャー」と鳴き声をあげました。
そしてその翌朝、また猫と顔を合わせると、その時も「ニャー」と鳴きました。
普段あまり鳴き声をあげない猫なのですが、私と会うと鳴く・・・もしや、私にあいさつしてくれているのでは???








・・・なんて可愛い猫なんだ←親バカ

勘違いと言われても私は信じることにします(・ω・)



























猫の次は、羊です 笑

ジンギスカンを食べに行った時の写真です。
モリグループで行った千葉ビール園以来のジンギスカン。
お肉が柔らかく、臭みも全く無かったです!お店に伺ったの19時半くらいだったのですがご飯が売り切れだったのには笑いました\(・▽・)/
























また食事の写真ですが。
先日我が家にお客様がいらしたので、久しぶりにまじめに料理しました。

サラダと、アボカドディップ、ホウレン草とベーコンのキッシュ です。
インスタグラムの写真だとおしゃれに写るので、実物より3割増しで美味しそうに見えます。

キッシュは手が込んでいるように見えて実はとても簡単なのでおすすめですよ~。
レシピはクック○ッドをご覧ください 笑








今回は徒然なるままなブログでした。
次回はしっかりネタを準備できればいいな・・・と思います(^_^;)



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



株式会社 森興業



 千葉県船橋市三咲3-7-45
 
 TEL : 047-449-2696
 FAX : 047-449-2695
 
 E-mail : info@morikougyou.co.jp


森興業ホームページ 







★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿