2017年2月1日水曜日

お腹がすくお話。


宮本です。
 
私が!!お菓子しか!!食べてないと思ったら!!



大間違いですよ!!!!
 
 
誰ですか私の主食ラムネとか言ったの((私
 
 
もっとおいしいもの食べてますからね!!
 
 
まずはアイス((??




クレミアソフトクリームです。
 
 
お仕事で遠くの現場に行った際、休憩時にSAで食べました!
 
 
休憩中にお昼ご飯と同額レベルのスイーツを食べるのは勇気がいります(笑)


なめらかでミルキーみたいな味がしました!
 
 
私はあんまりバニラアイスが好きではないんですが
 
 
これはもう。。。すばらしかったです。
 
 
なんてったってコーンがラングドシャですもの!!!贅沢!!
 
 

そして次はジェラート((???


 
これは先日静岡に行ったときに食べた


ななやというお茶屋さんのジェラートです。


ヒルナ○デスで紹介されているのを見て


ナニコレオイシソウ!!!と思い食べました。 
 
 

なんとこれ


世界一濃い抹茶ジェラート


なんですよ…。


他のお味の方にピント合ってますが抹茶は緑の方です。(笑)
 
 
 
 
抹茶ジェラートに番号があり、7段階の濃さに分かれてました。


7番の一番濃いものだけ高級茶が使われていて6番までより少し値が張ります。
 
 
私は7番の抹茶と藤枝ハイボールという味をチョイス。


抹茶はもうほんと「…っ!?」ってなるくらい濃いです。
 
 
口が抹茶になります(語彙力
 
 
というか食べたら舌が抹茶色になりました(笑)
 
 
最初は濃すぎじゃないか!?って感じだったんですが
 
 
食べてると癖になるんですよ…。美味しい…。
 
 

ちなみに抹茶好きではない人に食べさせたら
 
「うーん…葉っぱ食べてるみたい」

いやどんな感想だよ。



藤枝ハイボールはとっても爽やかなお味で
 
 
濃い抹茶にしつこさを感じた時の口直しにベストでした。
 
 
ついでにお酒は入っていません。(笑)
 
 
 
あ、アイスもジェラートもお菓子に含まれますか。ですよね。


冗談はここまで!


ステーキ!!!!



ラーメン!!!!



エビフライとカツ!!!!


ピザ!!!!




餃子!!!!




どうですか。これぞ飯テロです。
 
 
しかし仕事中にこれはちょっときつい…オナカスイタ…。地雷踏みました…。
 
 
さて今日は節約、もやしを買って卵と炒めて食べようと思います。。。






★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



株式会社 森興業



 千葉県船橋市三咲3-7-45
 
 TEL : 047-449-2696
 FAX : 047-449-2695
 
 E-mail : info@morikougyou.co.jp


森興業ホームページ 







★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿