2017年5月10日水曜日

うきうきわくわくいそいそと

どもども~

今月もしょうもないことをだらだらと書こうかと思います。
 
宮本です。

今回の大型連休、皆さんどうお過ごしでしたか。


まぁ世間には9連休だったなんて人もいたようですね。


うらやましい(-_-)

私はお休みに


・広島&USJ旅行
・ディズニーランド&シー
・ライブ


に行きました。はいこれを見て皆さん思う事は
 
 

お金つかいすぎィ!!てことですかね。


その通り、ほんとにお金の消えたお休みでした。。。


まぁ楽しかったですけど!!
 
 

まず広島に何をしに行ったか。


何もすることがないのに行きました笑


正確には知人に会いに何人かで車で行ったのですが


遠いですねやっぱり…。


宮島に行こうなんて話もあったのですが
 
 
疲れてぐったりでそれどころではなかったです笑
 
 
広島っぽい事と言えば


お好み焼きを食べたこと…くらいかな。笑




 
 
2日間知人の家に泊まり、そのままUSJへ移動。



初USJだったのですがなんと
 
 
水で素敵な絵をかいてくれるスタッフに遭遇!! 


それが一番楽しかったと言っても過言ではないくらい

 
びっくり感動しました…!

 
思っていたよりも空いていてかなり楽しめた初USJでした!






そしてその数日後
ディズニーシーへ!!



こっちは余裕の


激混みでしたね…。



開演前から入場列に並んで
 
 
開演後急ぎ足で「トイストーリーマニア」の
 
 
ファストパスを取りに行ったのに着いた頃には発券終了。


恐ろしい…!!


でも12日オープンのニモのアトラクションに乗れました!
 
 
先行体験?なるもので、とっても楽しかったです!
 
 
しかしハプニング。


なんとチケットを所持していた人が


本人の2デイパスと
 
私のアップグレードしようとしていた1デイパスを


無くしてしまいました…。
 
使用していなかったファストパスなどから2デイパスは見つかり

 

私のチケットは見つからなかったものの


チケット情報の信ぴょう性などから


アップグレードしたチケットを購入させてくれました…。


ほんとに夢の国だなってくらいの対応素晴らしかった…。




そして翌日はディズニーランドですね。



この日も激混みでしたがファストパスを駆使して


いろいろ周れました!


未だ乗れてない物がたくさんあるので全制覇したいですね(*^_^*)


まぁGWに行って全制覇したいなんてなめた話ですが()



そしてさらに翌日

 
さいたまスーパーアリーナ開催のフェスイベントに!


忘れ物をしまくって開演時間ほんとぎりぎりに


ゼェゼェ言いながら到着しました。笑


開演すると人格が変わる私。


ぶんぶんぶんぶん腕と頭を振って




翌日は全身筋肉痛でした☆


 

ハードなお休みでしたが


とっても楽しかったので満足です<(`^´)>




もともと家でお休みが通常の私が
 
こんなにハードに動くなんてでも降りそうですね。


これから暑くなりますが
 
暑くなったらまたひきこもり生活に戻りそうです…。


暑いのはほんっっっとにいやですが

皆さん熱中症には気を付けましょうね(._.)



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




株式会社 森興業



 千葉県船橋市三咲3-7-45
 
 TEL : 047-449-2696
 FAX : 047-449-2695
 
 E-mail : info@morikougyou.co.jp


森興業ホームページ 







★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿