2017年5月8日月曜日

開幕☆

みなさん、こんにちは。
経理の国分です。

今年も野球のことを書こうと思っていたら
長尾さんに先を越されていました・・・

しかし、よく読んでみると
全然野球のこと書いてなくね?
ほとんどが飲食だったような・・・

あと、実は同じ日に私も社長達と一緒に観戦していて、
長尾さんがこちらに差し入れを持ってきてくれたのですが
社長の目の前で盛大にコケて、差し入れのおにぎりの1つを自分の手で潰してしまったのは
ここだけの話にしておきますね。
潰れてしまったおにぎりは私がおいしくいただきました。


さて、4月になり、待ちに待ったZOZOマリンスタジアムでの開幕です。

開幕戦のチケットは取るのが難しく、去年は2日酔いで寝ていて
先行販売日の午後に目が覚め、まんまと2階席しか空いてなく・・・

今年は気合を入れて先々行販売の抽選から参加したのですが
先々行販売抽選:ハズレ
先行販売:10時に携帯(ガラケー)からチケットを購入しようとするも・・・

全然ログインできずに30分が経過し、結局去年と同じ2階席だったわけです。
いや、3塁側は空いていたんですがね・・・
やっぱり1塁側にこだわったんです。

ではでは、お待たせしました~
当日撮った写真達です。








今年からZOZOマリンスタジアムに☆






2階席からだと小窓から海が見えます☆








モニターに注目☆




2階席からでこれなら、1階席の方々はあまり見えないだろうな・・・




外野席でなにやら準備が☆




お~~





始球式です☆





ここ数年、年の初花火はマリンで見ています☆


去年はマリンでの観戦回数26回
今年は30回の大台に乗るか楽しみです♪




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




株式会社 森興業



 千葉県船橋市三咲3-7-45
 
 TEL : 047-449-2696
 FAX : 047-449-2695
 
 E-mail : info@morikougyou.co.jp


森興業ホームページ 







★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿