2014年5月21日水曜日

アランチョネロ2014




みなさん、こんにちは




森興業 大浦です。













今日は一日中雨・・・。




事務所の中もじめじめしたイヤ~な空気が漂っています^^;




ちょっと気持ちを切り替えて、楽しい話題でもしましょう!




今日は私、大浦の趣味についてちょっとだけお話ししようかと思います!




5月17日(土)の出来事。




私はとある場所へ足を運んでいました。




































近すぎてイマイチわかりにくいですが・・・(笑)




東京ドームです!!!




この日は読売ジャイアンツVS広島東洋カープのナイターゲームが行われまして、




ジャイアンツを応援をしに来ていたのです!




今年はジャイアンツ生誕80周年ということでさまざまな企画があるのです。




17日はその中のひとつ「アランチョネロ2014」の開催日!




「アランチョネロ」ってなんでしょう?聞いたことないですよね。




イタリア語でアランチョとはオレンジ、ネロは黒を意味します。




来場者全員に記念Tシャツが配られ、着用すると・・・・?









こんなふうに会場いっぱいが綺麗なオレンジと黒でいっぱいになります!




実は黒の部分は文字になっていて・・・・・







GIANTSPRIDE
1934 2014




と浮かび上がりました!!!




たぶん私は”4”の文字のオレンジの部分にいますね(笑)




自分たちが一体どんな文字をなしているのか全然わからず、




自宅に帰ってからホームページやらツイッターやらを見て感動しました(^ω^)




試合も見事勝利し、とっても楽しい一日になりました




1試合観戦すれば1か月は元気に仕事をできる気がします。冗談ですが。




今シーズンはたくさん応援いくぞ~\(^0^)/





***********************************


株式会社森興業

 千葉県船橋市三咲3-7-45
 
 TEL : 047-449-2696
 FAX : 047-449-2695
 
 E-mail : info@morikougyou.com


森興業ホームページ 
http://www.morikougyou.com



***********************************




1 件のコメント:

  1. 失礼します。スポーツ観戦ガイドブックメディア、Sports-Map(https://spo-map.com/ )を運営している旭と申します。

    突然ですが、こちらの投稿画像が弊社記事のテイストと合っており、記事の中で利用させて頂くことは可能でしょうか。(参考:https://spo-map.com/npb/carp/743/ )

    お返事お待ちしております

    返信削除