2014年6月3日火曜日

6月突入!!


森興業のホームページをご覧いただきありがとうございます(^^)

はじめまして!工事部事務局 エクステリア担当の森と申します。
















ご存じの方にはまたそのネタかよ・・・と、思われるかもしれませんが、

森社長と親族ではございません(^_-)










4月1日に行われた入社式での挨拶の場で

親族発言しようと試みましたが、

冗談を言う勇気がありませんでした。。。苦笑












さて、5月も終わってあっと言う間に6月ですね!










6月なのに溶けそうな暑さ!!どゆこと・・・?










こんな猛暑の中、、、

現場に出て頑張ってる職人さん、

体調管理に気を付けて下さい!!










水分補給は忘れずに。。。塩分もね











そして、この時期気になるのがやっぱり紫外線!










数年前まで紫外線とお友達でしたが、、、










今となっては敵!!!!










なので、先日UVカットの手袋と帽子を購入しました。100均で。笑










結局焼けちゃうんですけどね(>_<)











簡単ではございますが、こんな感じで今回は終わりたいと思います。

6月も頑張っていきましょ!









***********************************


株式会社森興業

 千葉県船橋市三咲3-7-45
 
 TEL : 047-449-2696
 FAX : 047-449-2695
 
 E-mail : info@morikougyou.com


森興業ホームページ 
http://www.morikougyou.com





***********************************


0 件のコメント:

コメントを投稿