2014年6月11日水曜日

初めまして(゜゜)(。。)ペコッ




初めまして(゜゜)(。。)ペコッ 


いきものがかりの、いえいえ、事務局主任の森山です















経理や総務の仕事をしています。




事務所の玄関脇に花壇があります。



春先、休みの間に社長が苗を植えてくれました。








毎朝出社する時、その花壇をチラチラッと覗き込むのが私の日課です。



土が乾いていたり、草が生えていると気になってしまいます。



朝の掃除の分担に花壇の水やり・草取りがあるので遠慮しますが、



たまにやり残している時は・・・ わぁ~い! 私の出番です( ^o^)



梅雨入りしてからは土が乾くことはありませんが・・・




この小さくてかわいらしい花は「ビオラ」といいます。






豪華な大きい方は「パンジー」です。







「ビオラ」も「パンジー」も長く咲きますが、



春の花なのでそろそろ終盤に近付いています。





このたくさん咲いている可愛い花は「金魚草」です。







何だかデメキンの群れに見えませんか?




プランターに植わっているこの花は「ペチュニア」です。







雨に打たれて花びらが傷み、ちょっと可哀想です(T_T)



梅雨を乗り越えればその後は、暑さに強いのでまだ暫くは楽しめます。



ペチュニアの花言葉は「咲きたての笑顔」






モリグループの社員も、とびきりの笑顔で皆さんをお迎えいたしますよ!(^^)!


花の種類が変わったり、何か変化があったら、また写真をアップしますね(^_-)-☆







***********************************


株式会社森興業

 千葉県船橋市三咲3-7-45
 
 TEL : 047-449-2696
 FAX : 047-449-2695
 
 E-mail : info@morikougyou.com


森興業ホームページ 
http://www.morikougyou.com





***********************************









0 件のコメント:

コメントを投稿