2014年6月25日水曜日

森興業社内報






みなさん、こんにちは♪




森興業 大浦です













今日は森興業の「社内報」を紹介したいと思います。




みなさん、森興業のホームページをご覧になったことはありますか?




今年の4月にリニューアルをしてから少~~~~しずつですが




編集に編集を重ねて、やっと誤字脱字がなくなってきたところなんです(笑)




先日ホームページに森興業で月に一回発行している社内報を掲載することが決まりました!




実は実は・・・社内報も私が担当しています。




その名も「MGPニュース」





・・・普通~!


全然こだわりないね~





って声が時々聞こえますが、これでも結構悩んだんです・・・!!(泣)




その件については触れちゃいけないですよ~。




本業は現場検査員なんですが、ホームページやら社内報やら研修用ビデオやら・・・・




広報部???




のような業務ばかりやっています(^_^;)




もちろん、こういう作業が大好きなのでやってるんですよ!




主な内容としては検査結果の集計結果の発表と「現場の声」を届けています。




誰がどんな現場を施工したのか・・・




誰が品質の良い基礎を施工できたか・・・




クレームなどはなかったか・・・




自分の技術を知り、自分以外の職人のことを知り、目標をつくる




会社全体がプラスサイクルになってくれればいいなあと思って毎月記事を書いています。




ホームページの中に「MGPニュース」というページがあるので




みなさんも是非ご覧になってください



森興業のホームページはこちら↓↓↓














***************************************

株式会社森興業

 千葉県船橋市三咲3-7-45
 
 TEL : 047-449-2696
 FAX : 047-449-2695
 
 E-mail : info@morikougyou.com


森興業ホームページ 


***************************************









0 件のコメント:

コメントを投稿