2014年8月12日火曜日

三咲納涼盆踊り大会!

みなさん、こんにちは




森興業 大浦です




今日は8月8日、9日に開催された




三咲納涼盆踊り




のレポートをしたいとおもいます(^O^)/








提灯がたくさん飾られ、和太鼓の音も聞こえてきました。




心配されていた天気は”ギリギリ曇り”でした(笑)




9日は台風の影響で風が強かったようですが、実施したそうです。








うん。なかなか写真撮るの上手。




デジカメでも案外綺麗にとれるもんだな~と自画自賛しながら




森興業がやきそばを作っているテントへ・・・









エチゴヤの山内専務と森興業職人の鬼塚さんが交代交替でやきそばを焼いていました!




2日間で1200食焼いたそうです・・・・・




私もサポートとしてやきそば作りに参加しましたが、暑い暑い!




汗が止まらなくなりました。









焼くのも大変ですが、詰めるのも大変なんです!




パックに入れて、青のりと紅ショウガをつめて、輪ゴムでとめて・・・




これも1200回同じ作業をやったんですね。お疲れ様です!








出来上がったやきそばは地域のみなさん、森興業・エチゴヤの社員でおいしくいただきました





ご購入いただいたみなさま、ありがとうございました~




おかげさまで完売です\(^o^)/




お祭りのお手伝いをしてくれた新入社員のみなさん、お疲れ様でした。









  ~おまけ~







走り回りながら片づけをしている玉造君(通称:たま)




すごい躍動感ある写真とれた(笑)









***************************************




株式会社森興業

 千葉県船橋市三咲3-7-45
 
 TEL : 047-449-2696
 FAX : 047-449-2695
 
 E-mail : info@morikougyou.com


森興業ホームページ 







***************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿