2014年8月20日水曜日

嬉しい差し入れ





みなさんこんにちは




森興業 大浦です




今日も暑いですね・・・




船橋市の只今の気温は31度。




最高気温は34度なのでまだまだあがるかな?




今日は事務所に届いた嬉しい差し入れを紹介します!



















オーエスワンです




これは熱中症や脱水症状になってしまったときに飲む経口補水液です。




暑さと闘いながら作業をする職人さんには欠かせないですね!




森社長からいただきました~




でも、体のためにも熱中症にかからないように、気を付けましょう









もう一つは事務所の皆さん宛の差し入れです。



















じゃ~ん(#^.^#)




梅干しです!




森興業職人の細尾さんからいただきました。




実家が梅農家だそうで、毎年差し入れをくれます♪




早速みんなでわけました




今日のお昼はコンビニで買った冷やしうどんだったので、一粒入れて、梅おろしうどんにしました!




酸っぱくておいしかった~(^O^)/




8月も残りわずかですが、まだまだ暑いです!




熱中症対策にぴったりな差し入れありがとうございます★








事務員さんは「眠気覚まし」に食べてます(笑) 酸っぱくて結構強烈な味なので!







***************************************




株式会社森興業

 千葉県船橋市三咲3-7-45
 
 TEL : 047-449-2696
 FAX : 047-449-2695
 
 E-mail : info@morikougyou.com


森興業ホームページ 







***************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿