2014年8月8日金曜日

会社説明会を実施しました






みなさんこんにちは




森興業 大浦です




船橋市は涼しい風が吹いていて、過ごしやすいお天気です。





今日は三咲祭があるので、お時間あればぜひ来てくださいね。




三咲祭のお知らせ







さて、本題に。




森興業では今年も新卒採用を行います。




8月は高校生向けの会社説明会が開催されます。









早くも1日~7日にかけて数回、説明会を開催しました。




県外からもたくさんお越し戴いて、ありがとうございました。 




事務所についた高校生は、全員汗びっしょり。




・・・そうですよね。駅から遠いもんね。きてくれて本当にありがとう。








工事部部長の中村よりご挨拶。









DVDの上映。




プロジェクターのリモコンを取ったつもりが、手に持っていたのはエアコンのリモコンだった。




焦った。




そして笑った。










人事担当の久野より、モリグループについて、森興業についてのお話。




そして私、工事部検査員の大浦から、




採用までの流れや研修システムについてのお話と、一般事務・検査員の仕事の話。








あれ・・・私だけ写真がない・・・。








約一時間の説明会でしたが、森興業の良さ、魅力を伝えられたでしょうか。




説明不足なところもあって、申し訳ありませんでした。




何か聞き忘れたことや、気になる点がございましたら、お気軽にお電話ください。




お盆明けにも数回、説明会を開催する予定です。




まだまだたくさんのご来社お待ちしております。




高校生のみなさん、説明会でもお話ししましたが、




夏の間、たくさんの会社を見学して、




自分にとって一番良い会社、やりたい仕事、働きたい理由をしっかり見つけてくださいね!




ご縁があれば9月にお会いしましょう!




***************************************




株式会社森興業

 千葉県船橋市三咲3-7-45
 
 TEL : 047-449-2696
 FAX : 047-449-2695
 
 E-mail : info@morikougyou.com


森興業ホームページ 







***************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿