2014年10月8日水曜日

二和事務所 花壇の経過報告♪


森山です (゜゜)(。。)ペコッ


二和事務所の花壇の、シシトウ ピーマン オクラのその後の情報です。


写真を撮ったのになかなかブログが書けずに、

半月も経ってしまいました。

先月もいつものように月次報告の為、二和事務所に行きました。


シシトウは豊作だったようです。事務所の中に置いてありました。






しかし、期待のピーマンはどうだったのでしょうか?






なんと、もの凄い勢いで成長していたオクラは・・・

既に別の苗に替わってしまっていました!!

しまった(>_<) 遅かったか~






そして、三咲事務所の方ですが、夏の花の咲く花壇の端に
スマイル祭りで展示したソーラーファウンテン設置されました。





可愛い~ pretty ステキ~

段階に流れ落ちる水が心地よい水音を奏でてくれます。




ごめんなさい<(_ _)> 首を曲げてごらんくださいね(-_-;)





 ***************************************




株式会社森興業

 千葉県船橋市三咲3-7-45
 
 TEL : 047-449-2696
 FAX : 047-449-2695
 
 E-mail : info@morikougyou.com


森興業ホームページ 







***************************************



0 件のコメント:

コメントを投稿