2014年10月30日木曜日

釣り





中村です


10月19日にモリグループ男性陣で釣りに行きました


まだ共政会の正式イベントではないので全員参加ではありませんでしたが、


たくさんの社員が集まってくれました。


夜明けとともに出発です
寒かった



船に向かって大所帯でぞろぞろ・・・
荷物が多くて大変でした


社長も防寒対策ばっちり
この季節でも海の上はとても寒い



船は結構揺れました
疲れて寝ていた社員も波を全身で波を受けていて寒そうだった
でも全然起きなかったです



鯵が大量に釣れました
刺身にして食べたらとても美味しかったです



太陽が昇ったころに終了
朝早かったのでかなり疲れました


釣りが終わってみんなで鯵を山分け。
食べきれなかった分は次の日事務所に持って行っておすそ分け



とても充実した休日になりました








 ***************************************




株式会社森興業

 千葉県船橋市三咲3-7-45
 
 TEL : 047-449-2696
 FAX : 047-449-2695
 
 E-mail : info@morikougyou.com


森興業ホームページ 







***************************************




0 件のコメント:

コメントを投稿