2014年10月9日木曜日

地域清掃




みなさんこんにちは




森興業 大浦です




本日は全体朝礼でした。




毎月第一月曜日が全体朝礼なのですが、今月は台風で延期・・・




一か月の目標の反省や今月の目標の設定などをし、そのあとは地域清掃です









今月からはモリグループのビブスを着用しました




ロゴ入りの蛍光色のビブスは目立ってました!(笑)




信号待ちをする男性がが車の中から拍手をしてくれたり、




スクーターに乗った御婦人から




「あら~大学生かしら~?」




と声をかけられ、びっくりしました。




「会社の地域清掃なんです~」




なんて冷静に答えましたが、内心、




「大学生に間違えられちゃった~~!!!」




と気分上々です。









今日も一日元気よく過ごしましょう♪












 ***************************************




株式会社森興業

 千葉県船橋市三咲3-7-45
 
 TEL : 047-449-2696
 FAX : 047-449-2695
 
 E-mail : info@morikougyou.com


森興業ホームページ 







***************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿