2016年1月8日金曜日

本年もよろしくお願いします。











御挨拶遅くなりましたが、


新年あけましておめでとうございます。


本年も宜しくお願い致します。








もう1月8日になっちゃいましたが・・・









昨日の夜、アツアツの七草粥を食べたら、のどを火傷しました!









2016年もいいスタートをきれた大浦です!泣









何食べてものど痛いんです~( ̄・ω・ ̄)









何飲んでものど痛いんです~( ̄・ω・ ̄)









あ~~~( ̄・ω・ ̄)( ̄・ω・ ̄)( ̄・ω・ ̄)









お正月は初日の出を見に行ったことと、









成田山新勝寺に行ったこと以外、









これといったエピソードはないですね~









では、年末の話をしましょうか(笑)









年末といえば大掃除!









モリグループの事務所も一年の汚れと、餅とり粉でとても汚くなっていたので、









最終出勤日はみんなで大掃除でした。









私は玄関周りと二階倉庫を掃除しました~









二階倉庫は無法地帯・・・









会議用の机、いす、もちつき機、ラジカセ、会社パンフレットなどなど・・・









一体この狭いスペースにどれだけ物を詰め込んでいたのか・・・・









恐ろしい量の不要物が!









①大掃除あるある お金











誰が落としたのか~いつ落としたのか~









やっぱり出てきました。









倉庫から出てきたのは総額11円。









お札が出てきたらこっそりポケットに入れようと思いましたが、出てきませんでした。残念。









②大掃除あるある? うさ耳










※ここは会社です。









いつか忘年会で使ったやつかな~?









恐ろしくて見せられませんが、大量の黒タイツも出てきました。









そうです、冬に女子がスカートの下にはくアレです。黒いアレです。









しかし、モリグループの倉庫から出てきたのは









「黒タイツ(メンズ)」












メンズ?!?!?!












窓のサッシを拭くのにちょうどよかったんで、汚くなるまで再利用して捨てました。









③大掃除あるある??  お掃除ロボット










私の知ってるお掃除ロボットはもうちょっとスタイリッシュでかっこいいんだけどな~









ル〇バの親戚かな?先代かな???









スイッチを入れたら動きました!!!!!!!









50センチ四方を行ったり来たりするだけで、全然お掃除してくれないので捨てました。









毎年毎年、どこから拾ってきたのかわからないゴミ?お宝?が沢山発掘される事務所・・・。









今年の年末は何が出てくるのかな~









***************************************




株式会社 森興業

 千葉県船橋市三咲3-7-45
 
 TEL : 047-449-2696
 FAX : 047-449-2695
 
 E-mail : info@morikougyou.co.jp


森興業ホームページ 









***************************************


0 件のコメント:

コメントを投稿