2016年1月7日木曜日

旅~







新年明けましておめでとうございます!
本年も宜しくお願い致します。




エクステリア担当の加藤です。


お正月も終わり、皆さん仕事始めを迎えられたことと思います。
お休み中はいかがお過ごしでしたでしょうか・・・?
休みボケから脱け出すのがなかなかつらいところですが(笑)、今年も頑張りましょう!



私個人の事で恐縮ですが、いつもとはちょっと違った年末でしたので
今回はそのことについて書きたいと思います☆



今年の年末は、、、人生2回目の海外旅行へ行ってきました♪

行先はパリ~バルセロナ~ルクセンブルクでした。

というのも、現在 家族がそっち方面で暮らしているので訪問も兼ねての旅行でした^^


























パリのエッフェル塔です。
























エッフェル塔内のガラス床から・・・
























凱旋門!この真下まで行くのに苦労しました・・・
(地下からでないと行けません;)
























凱旋門の頂上から見たシャンゼリゼ通り。
車のライトが綺麗でした。





そしてもちろん食べ物も!























ポ、ポテト!
海外のポテトの量は尋常ではありませんね・・・

























フォンダンショコラ♡おいしかったです。

























人生初のエスカルゴ・・・
びくびくしながら口に入れましたが、食感が良く、美味しくいただけました♪











次回はバルセロナの様子を紹介しようと思います!
またお付き合いください~








***************************************




株式会社 森興業

 千葉県船橋市三咲3-7-45
 
 TEL : 047-449-2696
 FAX : 047-449-2695
 
 E-mail : info@morikougyou.co.jp


森興業ホームページ 









***************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿