2015年12月28日月曜日

もちつき大会!






みなさんこんにちは( ̄・ω・ ̄)大浦です









今日はとっても寒いですね









空気がとても冷たくなった気がします!









でも、モリグループは寒さもぶっ飛ぶ勢いのアツイ戦いをしていたんです。









12月26日(土)は餅つき大会でした!

















じゃじゃーん!とってもいい天気!









近所の方々にもたくさん集まっていただきました~















毎年恒例、来春入社予定の学生さんにもお手伝いに来てもらいました~









顔ぶれが気になるところですが、まだ学生なので載せられませんね~









入社式までお楽しみに!









やきそば、フランクフルト、やきとり、おもち、ビール・・・
















豪華メニューが盛りだくさんでした









私も今年はたくさん食べれたので大満足!









祭りと言えば・・・・欠かせないですよね・・・・アレ・・・・・



















生ビール!乾杯!









いや~美味しかったです。









4分の3くらいは社員で飲んでたと思います。(笑)









地域の方々への感謝祭という当初の目的をすっかり忘れてしまう勢いで飲んでしまいました

















2階では、ミニゲームコーナーをやりました。









今年は、同じく千葉県船橋市にあります、土佐工業㈱様にお手伝いして頂きました。



















土佐工業㈱ホームページはこちら









近所の住民の方だけでなく、地域の会社様とも交流が出来たので、









とても素晴らしい餅つき大会になったと思います!感謝!感謝









ちびっこたちに大人気でしたよ~







見てください、この本気の少女。

















これでもか!ってくらい本気でした(笑)









子供はかわいいな~



















いつのまにか、ホワイトボードはお絵かき黒板に・・・!









ま、いっか(^∀^)

















今回初の試みは、エチゴヤさんの展示販売です。









年末のお掃除に大活躍間違いなしのお掃除道具を販売しました。









キッチン周りの油汚れを落とす「かいけつ姫」、









鏡の鱗汚れを落とす、「うろこ落とし」









などなど。









買いそびれてしまった!という人!安心してください!









エチゴヤさんのホームページからインターネット注文できますよ!








エチゴヤのホームページはこちら









今年の最後を締めくくるモリグループ行事も盛大に行うことができました。









皆様、一年間お疲れ様でした。










***************************************




株式会社 森興業

 千葉県船橋市三咲3-7-45
 
 TEL : 047-449-2696
 FAX : 047-449-2695
 
 E-mail : info@morikougyou.com


森興業ホームページ 









***************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿