2015年12月11日金曜日

事務所の近くに良さげなお店が・・・









私達モリグループ事務員待望のお店がオープン!



















事務所から徒歩2分のお店です。









実はこのお店、元・森興業総務の住吉さんのお父様のお店なのです!









なんとなんと。









うまい飯が食えて、住吉さんにも会えて、一度に二度オイシイお店なんです。

(住吉さんはお店のお手伝いしてます)









今日、12月11日がオープン初日!



















お花を持ってランチを食べに行きました~















かわいらしいピンク色の胡蝶蘭です!


















ランチは肉料理、魚料理各1種、日替わりだそうです。









今日の肉料理は「特大コロッケ盛込定食 550円(税別)」









魚料理は「サバの味噌煮定食 550円(税別)」でした。









私はコロッケ定食を頼みました~














みてくださいこの大盛りごはん・・・。出てきた瞬間、














あれ?ラーメン頼んだっけ?














と考えてしまいました。









これ絶対ラーメンどんぶりサイズでしょ・・・・。









さすがです。船旬さん。









お腹を空かせた若い子たちに、安い値段でお腹いっぱい食べてほしい。









という住吉父のアツイ思いが込められたランチでした(笑)









超おいしかったです。













それにしてもこのコロッケ大きい!









1個でお腹いっぱいだ!!!









「足りない人は小鉢各200円でつけられるよ~♪」









なんて勧められましたが、ごはん少なめにしとけばよかったかなと思う量でした。








たぶん、普通の女性なら食べきれない量です。









森興業女性陣のような大食い女子なら、ギリギリ完食くらいです。









職人の男性にはちょうどいいくらいだと思います!









ランチは11時00分~14時30分、ディナーは17時00分~21時00分までだそうです。









きっと好評につき営業時間延長になること間違いないでしょう・・・









森興業事務員はお酒飲みに行く気満々です。(笑)









これからたくさん通って常連になりたいと思います~(^∀^)














***************************************




株式会社 森興業

 千葉県船橋市三咲3-7-45
 
 TEL : 047-449-2696
 FAX : 047-449-2695
 
 E-mail : info@morikougyou.co.jp


森興業ホームページ 









***************************************








0 件のコメント:

コメントを投稿