2015年12月14日月曜日

モリグループ忘年会!






みなさんこんにちは(^∀^)大浦です!









早速ですが、今日は12月12日におこなわれた









モリグループ忘年会について書きたいと思います!









先に言っておきます。









今日は写真ばっかりです( ̄・ω・ ̄)









多くを語らずとも、きっとモリグループの忘年会の楽しさは伝わるだろう・・・









ということで♪

















今年の会場は船橋にある、「新日本料理 伸幸」さんで開催しました









主催はモリグループ・新芽育成会です。































森社長・山内専務から御挨拶を頂きました。















乾杯の音頭は田岡事務局長でした。









そして~



















乾杯!









そして~
















いただきます!!!!!!!









なんとも豪華なお料理でした~








お酒の席ですが、みんな本気食いしちゃってましたね~(笑)



















わちゃわちゃお話ししながらお食事ってとても楽しいですよね。









今回の忘年会は約50名参加したので、沢山の方と楽しいお話が出来ました。









まずは一年間お疲れ様でしたという事で、新芽育成会からの表彰です。









森興業事務員、エチゴヤ事務員、職人、置き場のアルバイト、









モリグループでお仕事をする全員が対象です。









頑張った人へのご褒美ですね。















残念ながら全員表彰というわけではありませんが、沢山の方が賞をいただきました。









忘年会と言えば、お酒にお食事、そして









ビンゴ大会!!!!!



















私はこの時をとっても楽しみにしていました。









くじ運・ビンゴ運・おみくじ運はとーーーっても悪いので、期待はしてなかったですが・・・。









結果はというと。

















一等 加藤さん(事務員)

二等 大浦(事務員)

三等 田岡さん(事務員)









職人さんの会社なのにトップスリーは事務員で独占しちゃいました~♪









私はとっても嬉しかったですけどね!









ブーイングの声は酔っぱらってて聞こえませんよ!(笑)









全部で20人の方が豪華賞品をGETしました~









大きな荷物は毎年酔っぱらってなくしちゃうとの事なので、後日事務所で引き換えって感じです。










































当たったみなさんおめでとうございます~









モリグループの忘年会はビンゴ大会だけでは終わりません・・・。









エチゴヤ山内専務とのじゃんけん大会~!!!!!









なんともシンプル!山内専務にじゃんけんで勝った人が豪華賞品GET!




















一番の目玉商品はディズニーペアチケットでしょうね~









50人の頂点に立ったのは飯塚さんでした。
































今年の忘年会もとても楽しかったです。









毎日の厳しいお仕事も、このような楽しい会社行事が待ってると思うと頑張れますよね。









また来年もこのメンバーで、新しい新入社員を加えて、









モリグループを盛り上げていきたいと思います。









皆さん一年間お疲れ様でした。












***************************************




株式会社 森興業

 千葉県船橋市三咲3-7-45
 
 TEL : 047-449-2696
 FAX : 047-449-2695
 
 E-mail : info@morikougyou.com


森興業ホームページ 









***************************************







0 件のコメント:

コメントを投稿