2015年12月9日水曜日

冬のキャンプ








こんにちは~

総務の長尾です(~_~)


先週末は亀山湖でキャンプしてきました!


お天気にも恵まれ紅葉も見頃でした~








久々のアウトドアでワクワク!!

自然の中でのクッキングはサイコーに楽しかったです!

外でもキッチンドリンカーでしたけど(*^_^*)







メニューは定番の焼肉とカレー

差し入れの野菜でザワークラウト、大根とホタテのサラダを作りました





テントで寝るので寝袋は限界温度マイナス15℃っていうのを買いましたが・・・

勉強不足でした~寒かった。








いよいよ忘年会シーズンです。


皆さんも色々と忙しいと思いますが、お体に気をつけて素敵な新年をお迎えください






***************************************




株式会社 森興業

 千葉県船橋市三咲3-7-45
 
 TEL : 047-449-2696
 FAX : 047-449-2695
 
 E-mail : info@morikougyou.co.jp


森興業ホームページ 









***************************************



0 件のコメント:

コメントを投稿